INIC Coffee(イニック・コーヒー)まるでドリップしたみたい!簡単&美味しいコーヒーギフト☆

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

簡単で美味しい【INIC Coffee イニックコーヒー】をお試ししてみました。

たった5秒で本格コーヒーが味わえるパウダーコーヒー【INICコーヒー】

お湯を注ぐだけなのに、まるでドリップしたてのようなアロマ広がる美味しいコーヒーがすぐ飲めます。

ギフトラインナップも充実しているINIC Coffee(イニックコーヒー)をご紹介します。

スポンサーリンク

普通のインスタントコーヒーとはどう違う?

INIC Coffee(イニックコーヒー)は、パウダー状のインスタントコーヒー。

コーヒー豆ではないので、ドリップする必要はありません。

従来のインスタントコーヒーと大きく違う点は、品質にこだわった豆を使い、そのまま閉じ込める技術で味と香りを損なわないようなパウダー状に仕上げてあること。

厳選したアラビカ豆で丁寧にドリップされたコーヒーの香りと味を封じ込めたパウダー状のコーヒーだから、お湯を注いですぐ本格的な味が楽しめるのです。

パウダー状で溶けやすく、アイスでもホットでもサッと作って飲めます。

たった5秒で本格コーヒー【INICコーヒー】

ホットの場合はお湯を注げばすぐ飲めます。

初めて飲んでみて分かったのですが、普通のインスタントコーヒーとはかなり違いました。

お湯を注ぐと閉じ込められていた香りと味が一気に広がり、本格的なコーヒーに引けを取らない美味さです。

初めて飲んだ人は、この味と香りに驚くと思います。

「インスタントコーヒー」だと知らなければ普通のドリップコーヒーと思えるほどの味と香りです。

スムースアロマを飲んでみました♪ドリップした味に負けない美味しさ!

INIC coffee スムースアロマ 12本入り

試してみたのはスムースアロマ12本の箱入りタイプ。1杯分ずつスティック状の個包装になっています。

「スムースアロマ」は定番&人気商品。

深みがある味なのに苦みが少なく、とっても飲みやすい本格コーヒー。

お湯にも水にもすぐ溶けてダマにならないから、季節を問わず人気があります。

初めてINIC Coffeeを試してみるならまずは基本の「スムースアロマ」がオススメ。

実は、私も以前この「スムースアロマ」の3本セットを職場を退職する方から頂いて初めてその美味しさを知った1人なのです。

その時に普通のインスタントコーヒーだと思って飲んみたら、あまりに美味しくてビックリしました。

INIC Coffee「スムースアロマ」はアルミパックの1杯分(4g)だけでなく瓶入り(55g)もあります。

INIC coffee スムースアロマ 瓶 14~28杯分

試して美味しかったら瓶で購入できるのは嬉しいですよね。

瓶デザインもおしゃれです。

アルミパックはカップ1杯分の量(4g)

カップに「スムースアロマ」を入れて、お湯(80~85度)を150ml注いで混ぜるだけ。

パウダーはふわふわでとっても細かい粒

お湯や水を注ぐだけで、あっという間、本当に5秒で作れます。

作り方は、スティックの裏面にも書いてあるから、箱を捨ててしまっても大丈夫。

さっとお湯で溶かしただけなのに、美味しそうな香りが部屋中に広がって幸せな気分。

個包装されていることで1杯分でもアロマが味わえるように出来ているんだと、スティックパックになっている意味を改めて実感!

味はしっかり深みがあるのに、とても飲みやすい。

普段コーヒーは砂糖とミルクを入れている私も、このスムースアロマはそのままの香りと味を楽しみたくてブラックで飲む方が好きです。

コーヒー好きの人でも、ドリップの一手間をかける時間はないけれどコーヒー飲みたくなる時ってありますよね。

そんな時に飲んでみて欲しいコーヒーです。

デカフェ「ナイトアロマ」もおすすめ

INIC Coffee(イニックコーヒー)には「ナイトアロマ」という人気のデカフェがあります。

INIC coffee ナイトアロマ 12本入り

最近はカフェインを控えている人が多いですよね。

妊婦さん・授乳中ママもコーヒー飲みたい時あると思います。

「ナイトアロマ」は「カフェインを控えたい人」にぴったりのコーヒー。

カフェインは100g中99.85%除去してあるそうです。



カフェイン除去率99.85%のデカフェ【INICコーヒー・ナイトアロマ】

特に小さなお子さんがいらっしゃるママは、お子さんと一緒だとカフェに行くのも遠慮してしまう事も多いですよね。

忙しいママへプチギフトにもINIC Coffee(イニックコーヒー)の「ナイトアロマ」はおすすめ。

出産祝いのプレゼントと一緒に「ナイトアロマ」を添えたら、きっと喜んでもらえそう。

ギフトの種類はかなり豊富です♪

INIC Coffee(イニックコーヒー)の公式HPにはギフトのラインナップがとっても充実しています。

コーヒーの種類も多いINIC Coffee(イニックコーヒー)ならではの品揃え。



かわいいコーヒーギフトあります【INICコーヒーストア】

イニックコーヒー、実はコーヒーの種類がすごく多いのです。

だからギフトで選べる種類も豊富。

パッケージもナチュラルカラーでおしゃれだから、ギフトはとっても人気商品。

定番セットだけでなく、季節に合わせたギフトセットも毎年販売されています(母の日・父の日など)

気軽なコーヒーギフトをお探しの時には、公式サイトをチェックしてみてくださいね。

▼詳しくはこちら

お試しセットは送料無料【INICコーヒーストア】