働くママに人気の雑誌「CHANTO」12月号、カルディ記事で掲載されました♪

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2015-11 chanto1

【CHANTO(ちゃんと)】は働く女性やワーママを応援している月刊誌。

仕事も家事も「ちゃんと」したいですよね。

そして、忙しくても素敵に暮らしたい!

私もそんな一人です。

CHANTO(ちゃんと)12月号は時短収納特集

2015-11 chanto3

12月号のメイン特集は「5分ですっきり片付く時短収納」

あの「こんまりさん」も登場されています。

この時短収納特集、すごく良かったです。

有名人気ブロガーの方々のご自宅実例もたくさん写真掲載されていて、とっても参考になりました。

さらに、働くママ(ワーママ)さんの家計簿やライフスタイル、そして仕事と家事を両立させている1日の時間割も細かく実例で紹介されています。

私は少し前まで雑誌【CHANTO(ちゃんと)】の存在を知らず、初めて読んだ時は「もっと早く知りたかった!」と思ったほどです。

【CHANTO】が働くママに人気の理由

普通の主婦雑誌と違うな、と私が思ったのは、

・働くママの実例が沢山載っている

・時短家事や料理にすぐ実践しやすい物が掲載されている

・実例やお料理など、写真がすごく素敵♪

・実例が多いので「やってみよう!」という意欲を湧かせてくれる

時短家事や時短収納は、子供の年齢問わず働くママならいつも活用したい情報だと思います。

【CHANTO】で当ブログを紹介して頂きました!

今回、ご縁を頂きまして【CHANTO】12月号の記事の中で、
このブログを紹介して頂けました。

「ブロガーが薦める便利グッズ&調味料50」という特集記事で少しご協力させて頂いたのです。

※118~119ページ

2015-11 chanto2

このブログで紹介した食材も掲載されています。

数えきれないほどある料理ブログの中から、このブログを見つけてくださった事に感謝です。

これからも役に立てるような簡単&楽しいお料理情報ブログをマイペースで続けていきたいと思います。

CHANTOは働くママも、子育て一段落して働き始めようかと思っている人にも、役立つ素敵な情報いっぱい!とってもお勧めです♪

【CHANTO(ちゃんと)】のWEBサイト⇒こちら
★アマゾン


★楽天はこちら↓