【カルディ】買って良かった♪数量限定2016夏のアイスコーヒーバッグ☆

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2016-08 kaldi1

7月15日に発売された、カルディ「2016夏のコーヒーバッグ」を先月買いました。

カルディの楽天市場店を見たら、その時すでにネットでは完売!

外出中に初めて寄った店舗にはまだ売っていて、購入できました。
>> 【カルディコーヒーファーム楽天市場店】

 

icecoffeebag_0

<カルディ公式HPより>

すいません、記事を書くのが遅くなってしまったので、現在は店舗でも完売だと思われます。

今年は終わってしまったけれど、買ってすごく良かった!と思えたセットでしたよ。

スポンサーリンク

カルディ 2016夏のコーヒーバッグの中身♪

2016-08 kaldi2

【7/15(金)数量限定発売!夏のコーヒーバッグ 2016】

購入価格:1,600円(税込)

・珈琲「アイスブレンド」200g

・限定珈琲「カリビアンサマー」200g

・限定カラー「白いキャニスター」

・オリジナルデザイン「ビニール製バッグ」

この4点がセットです。

 

夏らしいパッケージ♪イラストが可愛いカルディ「アイスブレンド」

2016-08 kaldi4

【カルディ アイスブレンド】

>><KALDI定番のダークロースト>【焙煎珈琲】アイスブレンド/200g

カルディのアイスブレンドのデザイン、カワイイでしょ~♪

いろんな船と海のイラスト。

夏らしいブルーと水色。

オリジナルのビニール製バッグにはこの船のイラストが大きくプリントされています。

ビニールバッグも作りが意外にしっかりしていて、プールやレジャーに使えますよ。

アイスブレンドは、店舗でもネット店舗でも買えます。

ホットでもアイスでも楽しめる限定コーヒー「カリビアンサマー」

2016-08 kaldi3

カルディ「カリビアンサマー」初めて買いました!

この豆は今回のサマーバッグ限定の珈琲豆

店頭でスタッフさんに聞いたら「アイスでもホットでも美味しんですよ」と教えてもらって安心して購入。

この限定コーヒー「カリビアンサマー」、本当にすごく美味しかったのヽ(^o^)丿

限定商品だからリピ買いできず残念!

カルディオリジナル限定白いキャニスターは、可愛いだけじゃない!珈琲豆の保管に最適♪

2016-08 kaldi5

今回のセットには、限定の白いキャニスターが入ってました。

カルディオリジナルのキャニスターは、通常商品として黒と赤があるようですが、白は限定品♪

☆黒と赤はこんなデザイン(ご参考まで)

↓ ↓ ↓

200~250gの珈琲豆がちょうど入るサイズ。

挽いた状態で買った珈琲豆もこのキャニスターで保管する方が風味が逃げないそうです。

蓋が、とてもきっちり閉まる構造になっています。

さすが珈琲のカルディオリジナル商品ですね。

白くて可愛くて、使うのが勿体ないけど、使いますよ!!

カルディでストック食材を追加購入&季節のバウムも美味しいね♪

2016-08 kaldi6

サマーバッグの他に、もちろんストック食材も買いました。

夏休み、自宅で昼食も多いから、パスタ類も追加。

2016-08 kaldi7

パスタは3個。

細いスパゲティは冷たいカペリーニを作るので。

ラザニアも茹でなくてそのまま使えるタイプを買いました。
>>【ファズィオン ラザニアシート 250g 】

2016-08 kaldi8

トマト缶も補充。

いろいろ使えるフライドオニオンやパスタソースも追加。

2016-08 kaldi9

おやつも、忘れず買いました。

「マンゴーバウム」は冷やして食べてもおいしい!って書いてあって、本当に冷やして食べたら、常温で食べるより格段に美味しさアップ♪

2016-08 kaldi10

カルディで売っているバームクーヘンンは、お値段お手頃なのにどの種類も美味しいですよ。

それに季節感あふれる限定バウムだから、味も種類も飽きないです。

前回買ったココナツバウムが今までで一番ひねりが利いていて美味しかった~☆(←あれれ?この記事もまだ書いてなかった、、、写真は撮ってあります。記事は後日に)

ドリップして美味しいアイスコーヒーを作ろう♪

2016-08 kaldi11

夏の数量限定「アイスコーヒーバッグ」は、なんとなく可愛い雰囲気で買ってみましたが、どれも買って良かった商品でした。

セットで買っていなかったら、キャニスターの良さも分からなかったし、アイスブレンドやカリビアンサマーも楽しめなかったと思います。

2016-08 kaldi12

こちらは、カリビアンサマー。

ペーパー用の挽いた豆のタイプを買いました。

このカリビアンサマー、私はホットで飲むのが好き!!

濃すぎずマイルドなんだけど、のど越しがとてもGood☆

冬飲んだらさっぱりしてるかな?と思うのかもしれないけれど、蒸し暑いこの季節に飲みたい美味しい珈琲でした。

まとめ

アイスブレンドの話は長くなりそうなので記事分けます。

★アイスブレンドでアイスコーヒーを作った記事こちら

ドリップして作るアイスコーヒーが今年はお気に入りです。

夏はまだまだこれからが本番!

スッキリ美味しいアイスコーヒー飲んで、夏を乗り切りましょう♪

▼関連記事▼

【カルディ】オリジナルサーバーはメリタのドリッパーにぴったり!美味しいアイスコーヒー作ってみよう♪
カルディ夏のアイスコーヒーバックに入っていた可愛いイラストパッケージの「アイスブレンド」 夏を楽しませてくれる限定品、買って良かった商品でした。 今年の夏はドリップして作るアイスコーヒーにはまっているので、その後カルディオリジナルのサーバー...
買って良かった♪5/1数量限定発売カルディ「ウォータードリップコーヒー&オリジナルボトルセット」
5/1(火)にカルディ「ウォータードリップコーヒー&オリジナル フリーボトルセット」が数量限定で発売されました。 公式オンラインショップでも発売当日完売だった人気セットです。 私は仕事帰りの夕方にカルディ実店舗で購入できました。 美味しい水...