6月カルディお買物♪夏のコーヒーバッグ2017は7/13(木)限定発売!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

※各記事にはプロモーションが含まれています

久しぶりにカルディで沢山お買物しました♪

蒸し暑くなってくると辛いモノや爽やかな色合いのパッケージに心が動きます。

暑い7月も楽しくお料理できるようなカルディ商品、ご紹介します。

スポンサーリンク

カルディのアイスブレンドはアイスでもホットでも美味しい!

■カルディ アイスブレンド

去年買って美味しかったアイスブレンドは、アイスでもホットでも美味しいカルディオリジナルブレンド。

ヨットのイラストと水色の海が爽やかでカワイイデザインです。

去年はカルディのガラスピッチャーを買ってアイスコーヒー作ったり、夏を楽しませてもらいました。

限定デザインパッケージはこの時期だけのお楽しみ、2袋まとめ買いです。

カルディ夏季限定アイスブレンド 夏のコーヒーバック2017は7/13発売予定♪

今年も数量限定のカルディ夏のコーヒーバッグが7/13(木)から発売されます。2016年のセットは私も買いました。

http://kaldi-online.com/

キャニスター、今年は限定ライムグリーン♪

公式オンラインショップと実店舗にて発売されるようです。

要チェックですね!

夏季限定マンゴーピューレをまとめ買い!これでマンゴープリンがたっぷり作れる

■フィリピンブランド マンゴーピューレ 500g

公式ショップでは夏季限定&休倍中となっていますが、私が寄った実店舗には沢山売っていました。去年秋にこのマンゴーシューレを買ってマンゴープリンを作りました。濃厚で美味しく作れたのに冬は売っていなくてとても残念でした。

2個まとめ買い、ストックできて嬉しい♪

■ユウキ 杏仁霜(きょうにんそう) 150g

我が家は杏仁豆腐も大好き。たっぷり食べたいから自分で作ります。市販の杏仁ミックスだと少ないから。

写真アップしていたら寒天買うのを忘れたことに気がついた!

この杏仁霜パウダーの味が好きです。簡単に作れて1瓶あると便利。

写真下に写っているブラウニーミックスはお買い得商品になってました。休日のおやつ用です。

夏はエスニック麺が食べたくなる!かけるだけスープシリーズお試し買い

雨の蒸し暑い日にお買物行ったせいか、無性にエスニックや中華系の冷たい麺類が作りたくなりました。

カルディオリジナル中華麺は、細麺と太麺。

かけるだけスープシリーズもいくつか買ってみました。パクチー鍋の素もお買い得品を2個購入。スープ麺風に食べたいです♪

ビビンバの素は、もう何回もリピしているお気に入り。

ビビンバ作った時の記事はこちら。

忙しい日の夕食メニューのお助けアイテムだから1個ストックあると安心します。

カルディお買物 スパイスミックスは欠かせない!イタリアン食材もあれこれ

缶詰・ビン類・スパイス類なども補充しました。

買物カゴに欲しい物を次々入れたら重くて持ちきれなくなり、トマト缶や豆缶は我慢。

小ぶりで軽そうな物を中心にストック切れしているスパイス類を厳選して。

お初のグリーンオリーブは半分づつ使える少量タイプ。実が崩れていなくて美味しそうだったのでお初買い。いつも買っているグリーンオリーブは品切れでした。

カレーパウダーもいつも買っているインディアは品切れ中(涙)

インデラというカレー粉をお初買い。

ホワイトバルサミコも小さいサイズでお試し買いです。早速サラダのドレッシングに使ってみた所、白ワインビネガーよりまろやかで美味しかったです。瓶の口がそのままの形状で出す量を調整できないのが残念!まあお安いので文句は言えませんね。

まとめ

カルディ、久しぶりのまとめ買い話でした。

夏のコーヒーバッグ2017は数量限定で7/13(木)に発売予定です(※公式オンラインショップと実店舗での限定販売)

去年買えなかった皆さま、是非今年は手に入れてくださいね!

 

▼カルディ商品のネット取扱店はこちら▼

カルディ公式オンラインショップ

カルディコーヒーファーム楽天市場店

カルディコーヒーファームAmazon店

LOHACOモール-カルディ