新発売ベアミネラル「ベアプロファンデーション」グラマラス ヌード キットのポーチも機能的!

3月新発売されたベアミネラル「ベアプロ パウダー ファンデーション」が気になって、新宿伊勢丹の店舗に行ってきました♪

>>ベアミネラル

数量限定「グラマラス ヌード キット」が残っているか気になりつつ、お買物ついでに久しぶりに伊勢丹へ。

カウンターで試してみたらすごく優秀なファンデだったので早速買ってみました♪

スポンサーリンク

3月新発売「ベアプロ パウダー ファンデーション」素肌を自然な美しさに仕上げてくれる軽さとカバー力!

<ベアミネラル(bareminerals)> ベアプロ パウダー ファンデーション 06 カシミヤ

3月に新発売されたベアミネラル「ベアプロ パウダー ファンデーション」はプレストタイプのミネラルファンデーションです。

ベアミネラル オンラインショップ

以前使っていたレディファンデーションが販売終了になり、それに変わって新たに進化して登場した商品です。

★2015年に買った時の記事↓

秋にファンデやアイシャドウを買い替えました♪ベアミネラルのレディファンデーションを愛用中。今回はブラシも新しく買換え...

レディーファンデーションはミネラルファンデの中でもカバー力があり、密着性のあるマットなパウダーが肌をキレイに見せてくれるアイテムでした。ただし、マットタイプのためツヤ感が出せない弱点もあり、化粧崩れもせず優秀だったけれど好みが分かれる商品でもありました(私は使用感好きでした)

今回新発売された「ベアプロ パウダー ファンデーション」は形や見た目はプレストタイプのミネラルベールに良く似ていますが、触ると全然違います。

ファンデはキメがとても細かいのにしっとり感あり!

パウダーなのに不思議な手触りなんですよ。

この冬は乾燥から両頬に赤い湿疹ができてしまい、跡がまだ赤く残って気になってる所でした。ちょうど去年後半に買ったボビィブラウンのクッションファンデを使い終わり、ベアミネラルのカウンターで試してみたかったのです。

ベアプロ パウダー ファンデーション」は鏡付きのコンパクト。専用ブラシを使うからササッと簡単!

ブラシはキャップ付きで携帯しやすく出来ています(ファンデ単品購入の場合ブラシは別売)

<ベアミネラル(bareminerals)> コア カバレッジ ブラシ

専用のブラシを使って肌に乗せると、薄付きなのにカバー力があって、レディーファンデーションでは出せなかった素肌感(ヌード感)

そのまま素肌を明るく見せるというのではなく、地肌の色ムラを微妙に調整して粉っぽさなくナチュラルなツヤ感が出ます。

ブラシは、2層構造。外側は柔らかく、中心部分(白っぽい所)は少し固め。ブラシの肌当たりはとても優しい。

使い方は簡単。

ブラシで顔全体に乗せた後、カバーしたい部分には、もう一度ファンデを付けてスタンプのようにトントンと押すように乗せていくと、不思議なくらいに肌ムラがなくなります!

私の赤い湿疹跡も、あっという間に目立たなくなりました♪

それも自然に馴染んで重ねて乗せたのに厚塗り感が全くなし。

マットタイプよりずっと軽く、素肌感が増す効果も気に入って、早速セットを買ってみました。

買って良かった、選べるリップがうれしい数量限定「グラマラス ヌード キット」付属ポーチはおまけと思えない機能性♪

買ったのはベアプロ パウダー ファンデーションの数量限定「グラマラス ヌード キット」と「CRティンテッド ジェルクリーム

「グラマラス ヌード キット」

■本体価格 10500円(税抜)~※選んだリップ価格によって価格が異なってくる。

<ベアミネラル(bareminerals)> グラマラス ヌード キット(限定セット)

★セット内容★

1.ベアプロ パウダー ファンデーション(現品 全10色より選択可)
2.コア カバレッジ ブラシ (現品)
3.ジェン ヌード リップ(現品 リップスティック・
4.マット リキッド リップカラー・リップグロス 各全12色より選択可)
5.スキンロンジェヴィティ(美容液・トライアルサイズ)
6.CR ティンテッド ジェル クリーム(ミニサイズ)
7.ベアプロ ポーチ (W20cm×H10cm×D5cm)

このセットの1番良いところは、リップ現品をリップカラーとリップグロスの各12色の中から好きな商品を組み合わせられるところ♪

私は肌状態を見てもらって、ツヤ感が出るようにリップグロス「スナーキー」を選びました。

美容液(トライアルサイズ)やCR ティンテッド ジェル クリーム(ミニサイズ)も付いています。

今回は、肌状態からカバー力を強化したかったので、CR ティンテッド ジェル クリームの現品も買ってベアプロ パウダー ファンデーションと重ね使いする事にしました。

■CR ティンテッド ジェル クリーム

■本体価格 3800円税抜

<ベアミネラル(bareminerals)> ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム(SPF30・PA+++) バーチ (15)

毛穴や肌ムラを均一になじませてくれるソフトで色つきのCCクリーム。これ自体がミネラルイオンジェルだから高機能なベースメークでツヤ感を引出してくれます。

これだけでは私の頬の赤い湿疹跡は消えませんでしたが、ベアプロ パウダー ファンデーションと合せ使いすることで、不思議なくらい自然に赤い部分を目立たなくできました。

しかも2つを重ねて使っても重くならずかえって肌が明るく透明感を増して見える!

ベアミネラル、進化していますね♪

CR ティンテッド ジェル クリームも専用ブラシが販売されています。手で塗っても大丈夫です。私は自宅にあったリキットファンデ用のスポンジを使っています。スポンジでもキレイに塗れます。

買った色番も載せておきますね。

▼ベアプロ パウダー ファンデーションは「カシミヤ06

<ベアミネラル(bareminerals)> ベアプロ パウダー ファンデーション 06 カシミヤ

▼CR ティンテッド ジェル クリームは「バーチ1.5

<ベアミネラル(bareminerals)> ベアミネラル CR ティンテッド ジェル クリーム(SPF30・PA+++) バーチ (15)

どちらも標準色よりは明るめ。私はけして色白ではないですが、標準色も合わせて数種類試した結果、この2つをBAさんが選んでくれました。

色選択は、個人差があると思います。重ね使いの場合と単品使いの場合はまた違ってくるかもしれませんね。

私の場合は重ねづけ基本で選んでもらったので、下に塗るCR ティンテッド ジェル クリームはは地肌よりワントーン明るめ、上に乗せるベアプロ パウダー ファンデーションは地肌より若干暗め、がちょうど良いそうです(個人差あると思いますが、色選択の参考になるかと思い書いておきました)

セットにおまけで付いてきた黒いポーチ。

買った時は、何とも思わなかったのですけれど、開封してみたら、いろんな工夫があって優秀なポーチだと判明!

まず、ファスナーを開けると仕切りがあり、ポーチの中が縦3つに分かれています。

よく見ると、二つのポーチを貼り付けたような形状。

試しに、購入した商品を全部入れてみると、

この仕切りが絶妙!

サイド二つは底に少しマチがあり、厚みのある物がたっぷり入ります!

ブラシを仕切ったり、リップなどの小物は中心ポケットにすっぽり入る。

ファスナーの持ち手(写真には写ってませんが)が丸くてとても持ちやすい♪小さな工夫と配慮がある機能的で収納力のあるポーチでした。

ベアミネラルは三越伊勢丹株主優待で10%引きで購入♪

三越伊勢丹FGの株主優待、今年初めてのお買物です。

株主優待は10%、1430円お得にお買物出来ました♪

↓昨年12月に届いた優待カード

今年7/31まで有効の株主優待カードは1枚で15万円のお買物まで優待が使えます。

化粧品買っても、まだまだ優待額、残っていますね(^^;)

コスメは春や夏前にお得なセットや限定アイテムが発売されますので、株主優待やデパート系カード優待も上手に使った方がお得♪ベアミネラルはどこのデパートにも店舗があるわけではないので伊勢丹で優待が使えて良かった。

三越伊勢丹FGの株主優待は三越伊勢丹オンラインショップでも利用可能。

久しぶりに買ったベアミネラル、コスメもどんどん進化しています!

▼詳しくは▼

三越オンラインストア 化粧品

公式オンラインショップベアミネラル

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

フォローする