ネスプレッソ☆買い替えどうしよう

ネスプレッソを愛用しています☆

何年も前にプレゼントで頂き、大切に使ってます。

機種はD190

もう古くてあまり見かけないタイプです。

スポンサーリンク

ネスプレッソの買い換え検討中。機種選びに迷います

ネスプレッソD190は、赤くて、コロンっとしていてかわいいs(*^_^*)

ミルクの泡立て機能も付いてる手動タイプです。

2014-02-16 nesp3

最近、そんな我が家のネスプレッソの抽出量が不安定。

電気系統はまだ大丈夫そうだけど、

なにせ、8年前のものだから、、、。

壊れる前に、買い替えも検討しようかな。

ネスプレッソクラブに相談してみます。

アマゾンや楽天ではネスプレッソも割引で買えるんですね。

価格も以前よりお安くなっていますね。

私が気になってるのは、このセット
↓ ↓

もう少し、我が家のネスプレッソD190頑張ってくれるといいな~

▼関連記事▼

今日は、ネスプレッソ話の続きです。我が家の古いネスプレッソ(D190)、その後も不調。ネスプレッソクラブに相談し、そ...