KIRIN(キリン)の株主優待品が初到着♪

スポンサーリンク

2016-05 kirin3

先週、キリンホールディングスから株主優待品が届きました。

昨年初めてKIRINの株主になったので今回が初めての株主優待品です。

キリンホールディングスは12月末決算の会社。年に1度の優待品です。

今回は初めて届いて届いたキリンホールディングスの株主優待品をご紹介します。

スポンサーリンク

キリンホールディングス株主優待品が初到着

2016-05 kirin1

キリンホールディングスの株主優待品は、持ち株数に応じて数種類の中から選ぶ事ができます。

3月上旬頃に、「定時株主総会招集ご通知」に株主優待案内と申込はがきが同封されて送られてきました。

★キリンホールディングス公式HP⇒株主優待

株主優待案内の中の商品から、希望の優待品を申込はがきに記入してポストへ投函。

2ヶ月近く経過していたので、優待品のことはすっかり忘れていました。

KIRIN(キリン)選べる株主優待品の中身

2016-05 kirin3

優待品案内の写真だと、そんなに大きく見えなかったのですが、到着したらけっこう大きな重い箱でした。

株主優待品の中から今回選んだのはこちら↓

2016-05 kirin5

【キリンビバレッジ商品詰め合わせ(清涼飲料 7本入り)】

KIRINのビールも選べましたが、すぐ飲めるドリンクセットにしました。

2016-05 kirin10

箱の中には、「株主様へ」のお手紙も入っています。

2016-05 kirin11

シンプルで実直な雰囲気が伝わってくる感じです。

株はしばらく保有する予定なので、真摯な気持ちで読ませて頂きました。

2016-05 kirin6

箱から出してみます。

普段から飲み慣れたドリンクばかりですが、こうやって立派な箱で届くと、気持ちが全然違いますね。

2016-05 kirin7

午後の紅茶は3シリーズ。

この「こだわり素材のピーチティー」は飲んだことないです。

ノンカフェインでカロリーゼロ。美味しそう。

2016-05 kirin8

KIRIN(キリン)の缶コーヒーは「FIRE」

普段あまり缶コーヒーを買わないから詳しくないけど、この2本は美味しそうなパッケージ。

そして、大きいサイズのペットボトルも2本入っていました。

「Mets」と「生茶」

2016-05 kirin9

キリンビバレッジのドリンク類は、スーパーでもコンビニでもお馴染みのものばかり。

でも、こうやって小株主ではありますが投資をして、その企業の商品が自宅に届くというのはうれしいものですね。

まとめ

初めて届いたキリンホールディングスの株主優待品の中身をご紹介しました。

キリンホールディングスの株主優待品は商品を選べるのが良いところだと思います。

▼関連記事

キリンホールディングスから株主優待品♪申込期限は4/30(日)
先週、キリンホールディングスの株主優待品が届きました♪ 昨年に続いて2回目の優待品。 先月申込をしていたので中身が何かは分かっていますが、この赤い箱が届くとやはりうれしいです。 では、今回の株主優待品の中身をご紹介...