【旅Vlog 】2019年6月 バンコク旅行まとめ(YouTubeで公開中)

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2019年にYouTubeにチャンネルを作って動画投稿を始めてから旅動画も少しずつUPしています。

今まで多くの人に動画を観て頂けてありがたく思っています。

旅の動画を作るのはとても時間がかかるし、私の力不足のために見やすい動画を作るまでには至っていませんが、旅の記録を動画で残しておいて良かったとコロナ渦の世界になってから感じています。

ブログの旅記事にはそれぞれ動画のURLを掲載してあります。

ですが、旅動画へのリンクを探しにくいと思ったので、旅ごとに動画のまとめ記事を作っておきます。

また、その時の撮影・動画編集環境についても記録を残しておきます。

旅の動画は、YouTubeのマフィンチャンネルでご覧ください。

スポンサーリンク

YouTube: 2019年6月バンコク 2泊5日旅 Vlog一覧

2019年のバンコク旅行は動画を5本UPしました。

  1. JAL バンコク→羽田 プレミアムエコノミー搭乗記
  2. ホテルニッコーバンコク滞在記
  3. バンコクのカルディに行ってきました!
  4. バンコク旅2019(蟹のカレー炒め・マンゴー・スタバ ,セントラルワールド)
  5. JAL バンコク→羽田 プレミアムエコノミー搭乗記

バンコク旅 撮影・動画編集の環境

【撮影】Canon EOS M3・iPhone7

【編集】iMovie(Mac)・LumaFusion(一部)