【ふるさと納税】第7弾!北海道えりも町の鮮度抜群「いくら醤油漬け」4本セットは海鮮たれ付き、うれしいね♪

2015-12 erimo21-min

ふるさと納税、12月になってからさらに追加で申込み増やしてます(*^_^*)

寄付金の期限は今年中!「駆け込み ふるさと納税」に励んでおりますよ。

今年度分もまだ間に合うのです~!!

先週から我が家にも御礼品が次々到着していますヽ(^o^)丿

頑張ってご報告したいと思います。

スポンサーリンク

12月駆け込み「ふるさと納税」で、北海道えりも町「いくら醤油漬け」が届きました

まず、12月の御礼品は北海道から届きました。

美味しい海の幸が年末年始に食べたくて、北海道えりも町に決定♪

襟裳岬のあの「えりも町」ですよ~。

えりも町のふるさと納税御礼品は上質な海の幸がいっぱい!!

北海道えりも町公式HP⇒

御礼品は、冷凍で届きました。

2015-12 erimo23-min

【北海道えりも産の「いくら醤油漬け」4本セット】

80g×4本(海鮮のタレ付き)

いくらの醤油漬け、大好きなのです!!

毎年北海道に注文してお歳暮にしているほどです。

北海道産のいくら醤油漬け瓶は間違いなく美味しい(*^^)v

自宅用には毎年注文できないから、今回はふるさと納税の御礼品でいくらを頂ける自治体を探したのです。

2015-12 erimo24-min

冷凍ですから、カチカチ\(◎o◎)/!

一応、確認で1本開封。

2015-12 erimo25-min

1瓶80g入り

北海道から直送の冷凍いくら醤油漬けは、解凍してもプルッとした粒♪

本当に美味しいの。

カチカチだから、1日冷蔵庫で解凍を待ちましょう。

2015-12 erimo26-min

いくら丼にできるように「海鮮のたれ(だし入り醤油)」も4袋入っていました。

これも冷凍ですが、硬く凍ってはいません。

「海鮮のたれ」は食べたい時にすぐ使えそうです。

2015-12 erimo28-min

中に入っていたパンフレットを読んでみました。

新鮮ないくらを急速冷凍しているそうです。

とにかく鮮度にこだわっているのですね。

2015-12 erimo29-min

鮮度の確かな北海道えりも産のいくら、早く味わってみたくなりました!

ゆっくり冷蔵庫で解凍します。

待つ時間も大切よね(^_^)

解凍して食べた日記は続きで書きたいと思います♪

ちょっと待っててね☆

2015-12 erimo22-min

えりも町へのふるさと納税は12月初めに申し込みました。

クレジット決済できるから、とっても便利☆

そして12月11日には御礼品が到着、早いです!!

駆け込み「ふるさと納税」してよかった♪

御礼品はどこの自治体も基本的に配送日を指定できません。

ここに書いてある指定日は、えりも町側で指定してくれた日だと思います。

突然届く冷凍宅配に、ちょっとビックリしましたが、うれしい荷物でした。
12月駆け込み「ふるさと納税」でも間に合う!忙しい人こそポータルサイト利用がオススメ

ふるさと納税は、申込み時に寄付金をクレジット決済できる所も増えています。

申込み後に振込用紙が送られてくるパターンもまだ多いです。

振込用紙も、郵便局限定だったり、銀行限定だったり、コンビニOKだったり、いろいろでしたよ。

今年分のふるさと納税は、本当にまだ間に合います!

クレジット決済出来るところなら、駆け込み「ふるさと納税」が年内ギリギリまで可能。

ポータルサイトを利用すると年末忙しくても一気に申込可能です。

忙しい方こそ利用すると便利!⇒WEBでふるさと納税!さとふる

我が家の御礼品、次々到着しています。

どんどんご報告します。

次へ、続きますよヽ(^o^)丿

◆駆け込み「ふるさと」納税はクレジット決済が便利◆

ウェブでふるさと納税(受付中)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Evernoteに保存Evernoteに保存

フォローする